と、言う訳で毎年(毎回?)恒例な地元ホームで食べる「必勝弁当」
福岡戦ではこんなコメントが。
返事がない。ただのしかばねのようだ。-20100313145031.jpg

弁当は辛子明太子が入ってまして、今回はご飯が足りなかったぐらいです(いつも多いと感じるのに)
中身はこんな感じー。
返事がない。ただのしかばねのようだ。-20100313145048.jpg



クラシックの限定ユニ。
返事がない。ただのしかばねのようだ。-20100313153238.jpg

ぞくぞくするねぇ(byフリップ。)


開幕はどんな演出するかと思ったら。
返事がない。ただのしかばねのようだ。-20100313155613.jpg

バルーンが出てまいりやした(江戸っ子)
返事がない。ただのしかばねのようだ。-20100313155750.jpg



福住駅ではゴンちゃんがお出迎え。
返事がない。ただのしかばねのようだ。-20100313172950.jpg

既に芸術作品だと思う。
去年迄の金かけない白恋のCMと大違いw
こんなに心ときめいたの、みぅみぅのバロックCM以来だわ!www(今現在も第1位健在w)





ペタしてね
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 その他ブログへ