1日数量限定になってしまいましたがドナルドランランルー
マクドナルドのテキサスバーガーバーガー食べてきました。
そんなに食べたい!!!!って訳ではなかったのですが、何せ前回食べた時に(お店側のトラブルだったのかは謎)かざしたはずなのに「かざす会員証」にスタンプ押ささってなかったからです…ドナルドマクドナルドランランルー

奴隷くせぇよ。-20100130103812.jpg
中身はこんな感じ。

奴隷くせぇよ。-20100130103801.jpg
外見はこんなんです。

奴隷くせぇよ。-20100130103724.jpg
ちなみにいつも通りポテトは後出しなんだが…何故に。





…ってか、広告の写真と全然違うのは気にしない気にしない。
作り手によってバーベキューソースとマスタードが固まりすぎてなかなか難しい一品。
やっぱ、730円も出すならモスモスバーガーなんだけど。
まぁ、バンズはなかなかイケてます。
あと、フライドオニオンあきらかに入れ忘れな感じがするんですが。
まぁいいや。(なぜならポテト出る迄にも10分以上かかっているので、これでお願いしたら果てしなく待たされそうらんらんるー


第2弾のNYバーガーは来週ですかねー。
またスタンプためなくてはドナルドランランルー








にほんブログ村 その他ブログへ

ペタしてね