今回はグアムドールズの回でございます。
実に汚い…じゃなかった、きれいなグアムドールズだこと汗
今回の新加入は古田くんが入ってますが…女装は似合ってない(と、思う)




奴隷くせぇよ。
今年も気合い(?)入ってますヤス君


奴隷くせぇよ。
早速、ポーズ。


奴隷くせぇよ。
嬉しそう(笑)


奴隷くせぇよ。
な、なんと。。。。

奴隷くせぇよ。
ラインダンスやっちゃったYO!☆


奴隷くせぇよ。
実に満足気(笑)


奴隷くせぇよ。
ピンボケ多くてすいません…。


奴隷くせぇよ。
我らが西兄(ダイゴ)妹(桜子)。


奴隷くせぇよ。
ほんわか~。


奴隷くせぇよ。
なごみます(笑)


奴隷くせぇよ。
ヒッキーは化粧しなくてイイ!!!(笑)


奴隷くせぇよ。
古田君…(遠い目)


奴隷くせぇよ。
きた…奇麗な純貴(爆)


奴隷くせぇよ。
気が抜けた一瞬。


奴隷くせぇよ。
ミヤザーはじけまくり(笑)


奴隷くせぇよ。
堀田ちゃんまで(笑)


奴隷くせぇよ。


奴隷くせぇよ。


奴隷くせぇよ。


奴隷くせぇよ。


奴隷くせぇよ。


奴隷くせぇよ。


奴隷くせぇよ。





なんかもー、皆はじめちゃってますが(笑)
こんなノリで今季は試合中も盛り上がってほしいものですけど(無理w)
純貴はヤス君に「自分で可愛いと思ってる」ってつっこまれてましたー。
…分かる気がする(笑)







ペタしてね
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 その他ブログへ