熊本サポの☆tokky☆ちゃんが、何とpegattaくんに渡してくれてたそうな。
ありがたやー土下座
ありがたやー土下座


ロックマン ロックマン ロックマン ロックマン ロックマン ロックマン ロックマン ロックマン ロックマン ロックマン ロックマン ロックマン

早速、銘菓を頂きましたぞ。

奴隷くせぇよ。-熊本土産。
熊本ユニでおなじみの「武者がえし」でございます。


奴隷くせぇよ。-熊本土産。
どんな物か分かりやすく道民の皆様に
お伝えするとすれば千秋庵の「ノースマン」な感じ。
パイ生地とアンコがまたオツな一品。



かなりくつろげた(笑)
奴隷くせぇよ。-熊本土産。
tokkyちゃんに出会った当初、「武者がえし」がどんなものなのか
かなりシツコク聞いてたので現物くれました(笑)←酒だと思ってた人。
何て素敵な方でしょうwww



で、ネタでこれも頂きました(笑)
奴隷くせぇよ。-熊本土産。
まりもっこり!(熊本バージョン)



ロックマン ロックマン ロックマン ロックマン ロックマン ロックマン ロックマン ロックマン ロックマン ロックマン ロックマン ロックマン



ちなみに今季は熊本に1勝も出来ませんでしたが…ガクリ
来季は良い試合したいですな、tokkyちゃん!

しかし、私達ってば北と南なのでなかなか旅費が…。
合理的に行けば、仙台J1にあがってもらってその試合観に関東で集まるのがベストだと思った今日この頃(笑)





ペタしてね
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 その他ブログへ