前からも言ってた様に(心の友)pegattaくん(このゲーフラ主w)が1日付き合ってくれて仙台を案内&夜は札幌仙台サポで合同飲み会を開催致しました~飲み会♪

で、気を使わなくて良いのに沢山手土産を持ってきてくれたのでご紹介。


ロックマン ロックマン ロックマン ロックマン ロックマン ロックマン ロックマン ロックマン ロックマン ロックマン ロックマン ロックマン

「あったかカイロ」に先日ベガッ太さんも「Js Goal(※1)」にて紹介されてました例の「勝ちベガ(※2)」。
パペット人形のベガッ太さんからは「澄んだ瞳ベガッ太」を感じましたぞwww
奴隷くせぇよ。-仙台土産。

続きまして、これが楽しみにしてた「ベガッ太さんのティッシュケース」!
奴隷くせぇよ。-仙台土産。

めちゃめちゃラブリーなベガッ太さんですww
昨晩、自宅に帰ってから早速ティッシュを入れてみました~。
そんでもって、きわめつけは。これ。
奴隷くせぇよ。-仙台土産。

何とサインとホヤのイラスト入りですぞ!!!!!!!!wwww

奴隷くせぇよ。-仙台土産。

前から貰えると言ってくれてた「10th あにばぁさりぃ~」なホヤストラップwww
奴隷くせぇよ。-仙台土産。

あー。かわいすぎww

ロックマン ロックマン ロックマン ロックマン ロックマン ロックマン ロックマン ロックマン ロックマン ロックマン ロックマン ロックマン


本当、pegattaくんには何から何まで色々と楽しい時間と商品をありがとうございます、ですww
(そのクセ、自分はクラシックとドーレくんストラップのみしか持って行ってないと言う…ガクリ


まずは「手土産:仙台編」を終わる。
続きまして「手土産:熊本編」へどうぞ~。





ペタしてね
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 その他ブログへ