Working Holiday In Australia 03 | doldolly のぶろぐ from Sydney

doldolly のぶろぐ from Sydney

2003年よりSydney滞在。

ブログは韓国人パートナーとの何気ない日々の覚え日記でございます。

ワーホリ時代のころを少しブログに・・・。



ワーホリで来豪したのはもう、かれこれ6年前になります。



doldollyのブログ




さて、私の始めの2か月は語学学校に行き、その後はラウンド予定だったんですがね。

相棒につかまりました。

それでも、やっぱり色んな所が見たいと思い、ちょくちょく放浪の旅に出てたワーホリ時代。


①シドニー、バイロンベイ、サーファーズパラダイス、ゴールドコースト、ブリスベン。

初のひとり旅。

自由きままで楽しかった。




② メルボルン


相棒のスクールホリデーを待って、二人で9月にメルボルン行ってきました。

目的のGreat Ocean Road

シドニーからバスでトコトコ10数時間。


doldollyのブログ

(The Great Ocean Road)



③ それから、クリスマスには、二人でブリスベン~フレーザーアイランド。

メインはやっぱりフレーザーアイランド。

クリスマスプレゼントに旅行を相棒にプレゼントしました。


doldollyのブログ
(Fraiser Island)


④ その次はクリスマス前に行ったNew Zeland のオークランド。


doldollyのブログ

(Auckland Tower)


⑤ その次はエアーズロック。

珍しく雨の日になりました。


doldollyのブログ

(Ulullu)


⑥ 最後にパース~エスペランス

パースからシドニーは飛行機で5時間、パースから南のエスペランスまでバスで10時間。

オーストラリア大陸は広い。


doldollyのブログ
(Perth city)


        

        

        

色んな所に行ったワーホリ時代の1年間。

日本では経験できないであろう、いろんな出来事、出会い、思いで。


それから、一度日本で社会人になりまたシドニーに戻って、相棒と一緒にいるなんって誰が想像しただろう。

でも、どーであれ、自分の人生は1度きり、そして自分の人生は自分で選んだもの。

そう、ここにいる自分は自分で選択したもの。



これからも、自分で選択するであろう自分の人生。

前向きに1歩 1歩・・・・トコトコ・・・・・