あたねいあ関口香⭐️公式ブログ

あたねいあ関口香⭐️公式ブログ

シータヒーリングスクールあたねいあを主催するカオリのブログ

こんにちは!

シータヒーリングスクールあたねいあの関口香です。

 

2022年も冬至ですね。

冬至からまた日が伸びて春に向かっていきます。

私たちが思う以上に、自然界は常に変動しています。

 

今、いろいろな状況にある人たちもいると思いますが、全ては変化します。

変化しないものは、この宇宙にはありません。そんなことを冬至は教えてくれます。

 

 

さて、12月13日からシータヒーリングのアナトミークラス(15日間)を開催しています。

そして、毎回恒例の無料ゲストクライアントさんを募集します!

 

(実は、2日前にこの募集をメルマガの方でしたところ、たくさんの人からのお申し込みをいただきました。

その整理で、ブログの方へのアップが遅くなってしまいました。ごめんなさい。

そして、②の方はすでに満席になっていますので、ご容赦ください)

 

 

①【毎日、無料の遠隔ヒーリングを受けるために参加】

特に、様々な病気や慢性症状に悩んでいる方、愛と光を受け取りたい方、どなたでもご参加いただけます。ご病気の方は病名と、お名前とお住まいの都道府県名(または病院名)を教えてください。

毎日夕方5時前くらいにグループヒーリングを送らせていただきます。

ご家族の名前でも応募できます。もし可能でしたらご本人にヒーリングの許可をいただいてください。シータヒーリングを全く知らない方でも、受けたことがない方も無料で受けて頂けます。

 

時々、何人かの方を毎日のテーマに合わせて受講生さんたちが練習でリーディングさせていただく場合もありますので、ご了承ください(リーディング結果はお知らせしていません)。リーディングの後には、丁寧にヒーリングをさせていただきます。

 

お申し込みはこちらから。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/088d306c653956

 

(12月29日に募集は終了します)

 

↓こちらの募集は終了しています。

②【無料のzoom/電話セッションを受けるために参加】

セミナー期間に、受講生からの約30~40分のセッションを受けていただきます。

 

シータヒーリングを全く知らない方でも、受けたことがない方でも無料で受けて頂けます。

シータヒーリングを知りたい、受けてみたい…という方にもおすすめです。

 

初めてアナトミークラスのゲストクライアントになるという方を優先させていただきます。基本的に遠隔のみでのご参加となりますので、ご自宅でインターネットができる静かな環境がある方のご応募に限らせていただきます。

受講生の練習台になってもいいよ!という方、ご連絡をくださいませ。基本的に15時半ごろから16時半ごろまでお時間をください。

 

こちらは定員がありますので、ご了承くださいね。それぞれの臓器の名前はその日に扱っているテーマですが、特に症状がこれに関係ない方でも受け付けています

 

12月24日 脳神経 募集1名

12月27日 目  募集1名

12月28日 脳  募集1名

こちらのお申し込みは、終了しました。

【ゲストクライアントに関する免責事項】

セミナー中はインストラクターの見守りのもと、研修中のシータヒーラーによってセッションが行われます。が、1度ですべての問題が解決されないこともありますので、ご了承ください。

 

 

 

 

どうぞよろしくお願いいたします!

お問い合わせ先・シータヒーリングスクールあたねいあ 

 

info@athaneia.comまで

******************************************

 

2022年
今後のセミナーはこちらから

クラスのリクエストも伺っております

 

と言っても、これをアップする時点では告知してないのですが、

1月は「あなたと創造主」クラスを14,15日に開催します!