2014年も感動に包まれますように  | コンサートホールのお話など

コンサートホールのお話など

レセプショニストとして働いているコンサートホールでのお話や、クラシック音楽やとりとめのないことなどを綴っています。

2014年 新しい年の幕が開かれました。
本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

誰もが笑顔いっぱいで過ごすことのできる地球でありますよう、いつも祈っていられる私でいたいです。

本日は夕陽の綺麗な頃、車で移動していました。いつまでも見ていたいと思わせる光はいつまでも聴いていたい音楽と似ていると思いました。

本当の感動は、寡黙に人を包みます。寡黙ですが、人に力や慰めを与えます。

今年もコンサートホールで生まれる音と人の出逢いがそんな風でありますように。

演奏する人、聴く人が共に、忘れ難い美しい余韻に包まれますよう、少しでも良い仕事をすることを忘れずに一年を通して携わることを改めて考えました。

皆様もよい音、よい奏者、よい演奏会に出逢われますように。