祝!リスト | コンサートホールのお話など

コンサートホールのお話など

レセプショニストとして働いているコンサートホールでのお話や、クラシック音楽やとりとめのないことなどを綴っています。

クラッカーフランツ・リストさん、お誕生日おめでとうございますクラッカー


今日はリスト生誕200周年、まさにその日ですよ~♪

ここ数年、ショパン、シューマン、マーラー、等々大物作曲家の生誕・没後記念イヤーが続きます。


この時期を今を生きる私たちが豊かに記念にちなんだプログラムの演奏会に行って過ごすことができるって、素晴らしいと思いませんか?微妙に時期がずれていたら、子どもだったり、高齢だったりして行けなかったかも…って思えば。

そしてさらに、そんなプログラムを彩ることのできる演奏家さん達も素敵なことではないのかなと思います顔


今日は午後3時開演で

東急田園都市線・大井町線 溝の口駅

JR南武線 武蔵溝ノ口駅

徒歩8分

洗足学園音楽大学 前田ホールにて



200th Anniversary

VAVA LISZT!~色とりどりのリスト~


の演奏会があります!一般3,000円、学生1,000円です。お時間のある方、充実のプログラムでおススメですので是非お出かけになってみてくださいね星に願いを