昨日は都内の病院に行ったあと、コンサートを聴きに行きました。

弦楽四重奏です。


病院のことはまた別の時に改めて書きます。


コンサート前に、お腹が空いたので何か食べようと思いましたが、なかなかいいお店がありません。


おにぎりのお店を見つけたのでここで食べました。


小さいおにぎりが2つ。一つは明太子とクリームチーズにしました。

オクラの和物、ポテトサラダ、唐揚げ2個

この唐揚げが美味しくて、レシピを教えて欲しかったです。

そしてお味噌汁という、とっても身体に優しいメニューでした。


飲み物はアイスカフェラテ。



ゆっくりしてから、雨がポツポツ降る中会場に向かいました。


会場は安倍元総理のご自宅のすぐそばです。



ここの音響は素晴らしい



景色も素晴らしい


ガラスに光が反射してよく見えていませんね。


いつもはアンコール曲は撮影オッケーでしたが今回はNGでした



コンサートはとっても素敵でしたが、蒸し暑い東京から家に帰るのが嫌でした滝汗