今日の歩数は13,000歩を超えていました。


昨日の風雨に負けずに、まだ咲いている桜が嬉しくて、

優しい風と日差しが嬉しくて、


沢山歩きました。


平日なんだけど人が割といて

撮り鉄の人とか釣りをしている人とか


のどかだなあ、って思いました。


ここからスタート


大きな桜の木


電車きた


味のある旧鉄橋と桜


桜だらけでなんだかわからなくなってる


川に入って釣りをしている人も数人います


桜に興奮して動き回るうちのわんこたち

うまく写真が撮れません💦


やっとこっち向いてくれた

シルバートイプードルのリリちんは、白内障で目が見えないので、私の後ろに回ってしまうので、なかなか撮影できません💦


桜並木がずっと続いてます

ブサカワ、と通りすがりの人に言われたことがあるモコちん





ここを離れたところから見るとこんな感じ


明日はきっと桜吹雪になることでしょうね。

また行こう。