昨日はオーケストラと一緒に合唱してきました。


マーラー作曲交響曲第2番「復活」は、もう10回以上ステージで歌っている曲ですが、昨日の演奏は特別な感じがしました。


懐かしい古巣の合唱団のお友達にも沢山会えて、おしゃべりもして楽しかったです。


また合唱でステージに上がる機会が何度かありそうなので、お友達と再会を約束しました。


来年やる曲は、「千人の交響曲」らしいので、この曲を歌い切れるように声楽のレッスンも頑張ります。


ソロと合唱の歌い方はちがうのだけど、その歌い分けがきちんとできるのも実力だと思うので、

とりあえず今月は、あと3回入っている個人レッスンを頑張ります。


ロビー、大きい


ゲネプロの前にパチリ


送っていただいたカーテンコールの画像

私もどこかにいます☺️


終わった後はお約束の美味しいお酒

アイリッシュパブのギネスドラフト


おつまみは当然、フィッシュ&チップス

そして今の旬のお野菜、アスパラガスと新玉ねぎのオーブン焼き