今日はいいお天気で嬉しいですね。

シーツや枕カバーを洗濯しました。



3月17日日曜日に行われたワインフェアに行ってきました。


この日もいいお天気でした。


5,000円のチケットを買うと、4,500円相当の赤ワインと1,500円のテイスティングのチケット、それと母ワインの試飲が一杯できます。


実家で一人暮らしをしている弟を誘って行きました。

弟は未婚で早期退職していて、家ではオタクみたいな生活をしていますニヤニヤ


暖かくなると、いくらかある地所の草刈りが大変だそうです。


そんな弟は交友関係もあまり無いので、姉としては心配しています。


小さい頃から母親から

「弟の面倒をちゃんと見るんだよ」と言われて、結構嫌だった私ですが、両親亡き今は割と気にかけています。


勉強は割とできたのですが神経質なんです。


そんな弟と一緒行ったワインフェア



試飲はこれくらいしか注いでくれない。



こちらのワインは有料です。

もっと色々あって、選ぶのに悩みました。


弟が買ったおつまみ

ちょっと食べたあとですが。


私が買ったおつまみのチーズ

癖がなくて美味しくて、ワインが進んでしまって困りました。



この日、弟は呑んじゃって車の運転できないから、

うちに泊まって帰りました。


また何かあったら誘おう。