マリアセレンさん、


テレビの「モニタリング」に何回か出演しているのでご存じの方も多いと思います。


私、一年くらい前からステージを拝見して好きになりました。


あまり誰かのファンになるってことはないのですが、マリアセレンさんは大好きです。


今回、西新宿のガルバホールに行ってきました。

マリアセレンさんが団長を務める、モンドパラレッロ歌劇団の新人顔見せ公演に行ったのです。


西新宿あたりに行くのも久しぶりです。

西新宿のアイタウンプラザ



の地下にある、小さなホールです。


自由席だったので、早めに行って前の席をゲットおねがい


ガルバホール、とっても雰囲気のいいところでした。


小さいホールなのにピアノはベーゼンドルファーのフルコンです。


モーツァルトの「魔笛」をイメージして、モザイクやステンドグラスで装飾されています。

私はアントニオ・ガウディのイメージを感じました。






サクラダファミリアらしきミニチュアもあるし。


アンコールの曲は撮影オッケーでした。

ネットにどんどんアップしてください、と言われました。


こんな近くでマリアセレンさんの歌が聴けて、まるで夢の中にいるようでした。


最後にハイタッチしていただき、皆さんと一緒に写真も撮ってもらいました。


次にマリアセレンさんに会えるのは3月ですが、サントリーホールなので、遠くから歌を聴くことになります。

でも楽しみおねがい