やっと体調回復しました。

なんと3kg痩せていました。

体調崩して痩せるのは、あまり嬉しくはないですね。


そして、ずっと7億円当たる夢を見ていたくて

宝くじの当選番号を確認していませんでした。


スマホで確認しながら、当たらなくて夢が消えて行く瞬間が大嫌いなんです。


だから昨日、宝くじ売り場で確認をしてもらいました。

今回は普通の、そしてミニをそれぞれ10枚ずつ買っていました。


結果はこれ



なんと人生で初めて、そしてこれで最後かも笑い泣き

10,000円が当たっていました✨

6,000円分買って10,600円の当たり。


赤字にはなりませんでしたが、こんなことは滅多にないから

今までの宝くじ人生はかなりの赤字ということになります。


結果が出るまでは毎日楽しいことばかり想像できて、生活にハリが出ていたので

また何かの時には買ってみようかな、と思います。


ちなみに今回の10,000円は「ジャンボミニ」の3等でした。



同窓会は心配していたのとは裏腹に、今までのどの同窓会より楽しく過ごせました笑い泣き


「地獄だった」と言った子は、

ニコニコしながら参加してて「確かにあの時はそうだったかも」と言って楽しそうに思い出していました。


問題児2人は参加しませんでした。

片方の子は「恥ずかしい」と言っていたようです。

とりあえず2人とも生きてるから安心して、と今でも仲良くしている子から言われました。


親が難しかった子は今はアメリカにいて、そこであることを立ち上げようとしています。多分うまく行くと思います。上手くいったらニュースで取り上げられると思います。


みんな次々に話してくれて、本当に若い子と話すとパワーがもらえます。


「やりたいことがたくさんあって」とか

「ここで仕事を独立して頑張る」とか

「渋谷で呑んでると女の子が次々ナンパしてくるんで大変」と言ってたイケメンとか


もっともっと色々、たくさんの子とおしゃべりしたかったな、と思います。


初めて会った時はみんな12歳、13歳で

男の子たちはほとんどみんな私より小さかったのに

子供の成長度ってやっぱりすごい。


だから身体も心も大事に育てていくのが大切なんだと改めて思いました。


もう私はその場所からは離れてしまいましたが、あの子達を見てとても幸せな気持ちになりました。