本日はパパと長男が一緒にサロンへ✂︎


その後合流して久しぶりに代官山でランチすることに♫


めちゃくちゃ久しぶり、ivyplace  へ。
ジャンケンポン✊✌️


・定番パンケーキ フルーツのせ
・マルゲリータピザ🍕
(薄くてカットされていて子供との取り分けにはおすすめです!)
・テリヤキバーガー


久しぶりのパンケーキは、バターがやっぱり違うのか?


美味しかった〜ラブ



ピザもハンバーガーもそれなりに美味しいし、
ここはやはり "雰囲気" がイイ!!


なんだかちょっと海外?にいるような、リゾート感ある気分になれるし、お洒落な気分に(笑)


子供達がいてゆっくりはできなかったけど、夏休み気分に浸れたランチタイムになりました。


娘は持参した野菜パンケーキとスティックパン、
そしてパンケーキのバターやクリームがのっていない部分をパクパク食べておりました。


一歳9カ月の娘は、電車に乗ると必ずベビーカーから降りて車内の椅子に座り、揺れや景色をハイテンションでたのしんでおりました。


ベビーカー大嫌い、のけぞり今日もイヤイヤ期全開の娘ちゃんでした。