岐阜のみなさまへ | DOLCI café

DOLCI café

岐阜のスイーツ専門店DOLCI caféです。
カヌレ・パンナコッタ・シフォンケーキなどを全国にお届けしてます。
【公式HP】
http://www.dolci.co.jp/

 

お久しぶりですニコニコ

 

販売スタッフけいとですスター

 

PCの調子が悪く、なかなか更新が遅れてしまい、

申し訳ございませんでした悲しいアセアセ

 

 

現在、アスナル金山出店に来ております音譜

 

5月、6月はイベント出店が多く、久しぶりの催事出店なのですが―、

 

岐阜のみなさま・・・

 

お待たせいたしましたスター

 

7月、8月は地元岐阜での出店が続きます拍手気づき

 

星7月3日(水)~7月31日(水)星

岐阜タカシマヤ

 

星7月26日(金)~8月5日(月)星

マーサ21

 

星8月9日(金)~8月18日(日)星

イオンモール各務原インター

 

岐阜タカシマヤ出店では、皆様からのリクエスト商品

生ケーキを販売予定ですショートケーキ

 

トライフルシリーズもリクエストが多いので、

現在、アスナル金山でご用意している『季節のフルーツ・トライフル』を用意出来たらしよう爆  笑キラキラ

 

と、工房のスタッフたちが今から商品を相談しております

 

私は、かぼちゃのプリンを、昔のようにカットで食べたいなぁよだれ

 

なんて思っていますニコニコ

※基本けいとさんは食べる専門です笑