☆3日目☆
この日も前日みたいに早起きしましたねぇ…
本当に朝はつらたん
寝不足ってやばいつらたんやでホンマに!
この日は初めに長崎原爆資料館に行きました(・ω・)
講話を聞いて館内の展示品を見てまわったけど本当にガチでグロエグでしたアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ
原爆って本当に恐ろしい。
うん。
だって何言っていいのかわかんない。
言葉が出てこない。
次は平和公園に行ってきました
(・∀・)ノシ
噴水綺麗だった!
なんか平和の象徴の鳩をイメージして作られたらしい(σ´゚ω゚`)σ
本当は真ん中からブロンズ像が見えたんだけど風があってうまくとれなかった(lll-ω-)ズーン
↑本当は間から見えるブロンズ像
次は長崎市内を自由行動でいろいろ見てまわりましたな(*゚▽゚*)
楽しかったなぁー(o´艸`)
グラバー園すっごい綺麗だった✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
↑ハートの石みっけた♡
あと、角煮漫たべてめっさ美味かったからびっくりした:(;゙゚'ω゚'):
お土産もいっぱいそこで買いました!
そんで長崎の稲佐山観光ホテルへいきました!
景色めっさ綺麗✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
夜になると
屋上からもみたから一生の思い出だぁ♡
3日目終わり( ´ ▽ ` )ノ
Android携帯からの投稿





