☆4日目☆
ほんとつくづく思うよ…
同室の奴消えてくれ屑共。
私の睡眠時間返せ レ(◣益◢#)ヘ三
屑の分際がしゃしゃるな糟。
そして性格悪すぎる私おつ(lll-ω-)ズーン
本当に睡眠を邪魔されたらガチで腹立つよ!
絶対!
間違いなくみんな私みたいにキレるよ!
ほんとに三重県に帰りたかった
゚(゚´Д`゚)゚
この日は太宰府天満宮に行ってきました(・∀・)
私のお父さん曰くこういうところで結婚してないカップルが一緒に来るってかお参り?すると必ず破局するらしい( ・´ー・`)フッ
リア充が嫌いな人は喜べ!
我が高校のカップルはほぼ絶滅するぞおおおおおおおおお(ノ゚ο゚)ノオオォー
まぁ私は『リア充死ね』だなんて思ってもないし嫌いでもないよ!
幸せなのはいいことだ✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
私は親友とラブラブ出来たらいい。
「彼氏<親友」だからなぁ私は(笑)
しかも私男の子に縁がないからたぶん付き合う人さえもいないんじゃ…
ま、いっか☆
そして、学問の神様にお願い事を言ってからお守りを買いました(*´꒳`*)
そんで無事に三重県に帰って来たよ!
お家ラブ♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡
4日目終わり( ´ ▽ ` )ノ
Android携帯からの投稿