久しぶりだぁ今日からテスト期間に入りました。なのに全くと言って良いほど、勉強のやる気が起こりません…カラオケ行きたいなぁ…早く天月君のCDが欲しいなぁー… 最近部活がつらたんだからなぁ…部活には行きたくない(´・ω・`)はぁ。なんか最悪な2週間になりそう…Android携帯からの投稿