今日は、テスト初日でした。
教科は英語Ⅱと化学Ⅰです⌒(ё)⌒
化学は何とか出来たけど、英語Ⅱがボロボロでした。
明日は生物Ⅰと仏教だ…
仏教なんて全然分からんのに…
でも、頑張って勉強しよう!
なんでこんなにもやる気があるかって?
なぜかと言うと…
今日はONE OK ROCK のTomoyaのお誕生日&天月-あまつき-君のアルバム発売日だからです!
Tomoya!
お誕生日おめでとうヾ(@^▽^@)ノ
これからもワンオクを精一杯応援させていただきます(`・ω・´)b
天月-あまつき-君!
アルバム発売おめでとうございます!
私はテスト期間中で今は聞けないけど、テストが終わったらめちゃくちゃ聴きまくります(*゚ー゚)ゞ
天月君のためにテスト期間を乗り越えてみせます!
これからも頑張ってください(・∀・)
友達と一緒に応援してます!
…頑張ろ(ノω・、)
φ(.. )
Android携帯からの投稿