潤流のマイペースな日常(・ω・) -19ページ目

潤流のマイペースな日常(・ω・)

ブログの説明を入力します。






今日は、テスト初日でした。
教科は英語Ⅱと化学Ⅰです⌒(ё)⌒


化学は何とか出来たけど、英語Ⅱがボロボロでした。


明日は生物Ⅰと仏教だ…
仏教なんて全然分からんのに…

でも、頑張って勉強しよう!


なんでこんなにもやる気があるかって?











なぜかと言うと…
















今日はONE OK ROCK のTomoyaのお誕生日&天月-あまつき-君のアルバム発売日だからです!





Tomoya!
お誕生日おめでとうヾ(@^▽^@)ノ
これからもワンオクを精一杯応援させていただきます(`・ω・´)b







天月-あまつき-君!
アルバム発売おめでとうございます!
私はテスト期間中で今は聞けないけど、テストが終わったらめちゃくちゃ聴きまくります(*゚ー゚)ゞ
天月君のためにテスト期間を乗り越えてみせます!
これからも頑張ってください(・∀・)
友達と一緒に応援してます!












…頑張ろ(ノω・、)

            φ(.. )




Android携帯からの投稿