潤流のマイペースな日常(・ω・) -14ページ目

潤流のマイペースな日常(・ω・)

ブログの説明を入力します。






もう夏休みが終わり、新学期がスタートした。


…そう。

いつの間にか9月になっていたのだ。











学校は普通に授業が始まったし、宿題確認テストの結果は壊滅的だった(笑)











まぁ勉強は適度に頑張る。
勉強する気力がないけど( 'ω' )b











学校では、最近友達と喋ることが楽しくて仕方がない!

嬉しいことに友達がミサンガを作って自分にプレゼントしてくれたぁ!!
めっちゃみんなに自慢したかった(照)












そういえば夏休みの間に私の趣味も少しずつ増えてきたなぁ…











友達の影響で、テニミュとかD2とかいろんなもんにハマってしまったからなぁー












今自分が何が好きとかよくわかんなくなってきた!

情報量が多すぎて(笑)













でも、イケメンを見てると和むなぁ…


うん。イケメンにもいろんな種類(?)があるからそれはそれで面白い!!

友達とそれについて語るのが最近楽しくて仕方がない(ノ´▽`)ノ











結果:イケメンはイケメン。見てると自分が気持ち悪いヤツになる。そして気持ち悪い自分に自己嫌悪する。





Android携帯からの投稿