すっかり忘れていたヤツにやられました。 | まろブロ〜3兄弟の子育て日記〜歯列矯正もはじめました♡

まろブロ〜3兄弟の子育て日記〜歯列矯正もはじめました♡

小6、5歳、3歳の3兄弟育児奮闘中(๑•́ ₃ •̀๑)
毎日ドタバタだけど色んな発見があって面白い♥
歯列矯正を始めたのでその記録もしていきます!
検討中の方の参考になるといいなーと思ってます☺︎


すんごく今さらですが
あけましておめでとうございます🌅

いや、ほんと今さらな挨拶!🤣
今年ものーんびりと投稿しようと思うのでよろしくお願いします🤲



さて、本題です

では問題です。みたいになった笑



すっかり忘れていたヤツとは

インフルエンザウイルス🦠


先週、三男から始まり見事に家族全滅しました😇



もうね、本当にしんどかった!!

子供達は最高40℃のお熱!

次男は嘔吐もあったし40℃が2日半続いて

ほんときつそうでした😭

私はワクチン打ってたけど、それでも39.0℃出た。


私の今回の主訴は頭痛と悪寒🥶

とにかく頭が痛いのとゾクゾクとした寒気が酷かった。

コロナもなったけど、比べてみて

どっちがきつかったかは

どっちもとんでもなくしんどかった😭


けどインフルの方が熱が長引いてきつかったかも。


年明け早々にダウンしてたから

気づけばもう19日で驚愕してます。


この前まで

お正月〜🎍✨言うてたのに🙃


そんなこんなであっという間に過ぎてく日々ですが

今年も楽しく過ごそうと思いまーす😁✌️