夜に上がるお熱 | まろブロ〜3兄弟の子育て日記〜歯列矯正もはじめました♡

まろブロ〜3兄弟の子育て日記〜歯列矯正もはじめました♡

小6、5歳、3歳の3兄弟育児奮闘中(๑•́ ₃ •̀๑)
毎日ドタバタだけど色んな発見があって面白い♥
歯列矯正を始めたのでその記録もしていきます!
検討中の方の参考になるといいなーと思ってます☺︎


咳と鼻水は数日前からあったけど

昨日の夜、39度のお熱🤒


朝には熱が下がって

万全とはいかないけどそれなりに元気に☀️


小児科へ行き

喉が少し赤いから喉からの熱でしょうということで

お薬もらって少し買い物して帰宅🏠


色々と遊んで、お薬飲んでお昼寝😴

明日には元気に保育園行けそうだなーと

思ってたけど…

起きたら顔が真っ赤っかで

また熱が上がってるー💦



やっぱり夜は熱上がりやすいよね🤒

寝てる間の高熱は怖いから

慎重に観察しようと思います!



早く落ち着くといいなぁ🥺


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!