カカオ70%なめてました | まろブロ〜3兄弟の子育て日記〜歯列矯正もはじめました♡

まろブロ〜3兄弟の子育て日記〜歯列矯正もはじめました♡

小6、5歳、3歳の3兄弟育児奮闘中(๑•́ ₃ •̀๑)
毎日ドタバタだけど色んな発見があって面白い♥
歯列矯正を始めたのでその記録もしていきます!
検討中の方の参考になるといいなーと思ってます☺︎


ショッピングモールのカードを
アプリに移行したら
チョコレートもらえるということで
もらってきました!

チョコ大好き♥




4.5種類あってその中から選べました

このチョコレート
気にはなってたけど
高いし(育休中は特にお金がホントない笑い泣きぴえん)
カカオ70%だしなー
苦そうだなー


と購入までには至らずでしたが

タダでもらえるならもらうよねニヤニヤ


チョコレート=甘いもの♥
の認識の私ですが

70%全然イケるやん真顔
めっちゃ美味しいやんニヒヒ
ナッティかどうかは分からんけども笑


いやー70%は苦いものという考えが
ピューンと空の彼方へ
フライアウェイしました🛩

丁度いい甘さと苦味でこれは癖になりそう酔っ払い


大人になったんだな…
私も…(もうすぐアラフォーが何言うか)

このチョコ食べてるだけで
ちょっと余裕のある大人な私になれました


チョロイわっ