ほぐしローラー | まろブロ〜3兄弟の子育て日記〜歯列矯正もはじめました♡

まろブロ〜3兄弟の子育て日記〜歯列矯正もはじめました♡

小6、5歳、3歳の3兄弟育児奮闘中(๑•́ ₃ •̀๑)
毎日ドタバタだけど色んな発見があって面白い♥
歯列矯正を始めたのでその記録もしていきます!
検討中の方の参考になるといいなーと思ってます☺︎




夫婦揃って
体が凝り固まっているので


いつもお世話になっている
ミスターマックスで買いました






ほぐしローラー

筋膜リリースローラー
とも言う




ハードタイプ買ったけど
(正確には主人が買ってきた。ソフトよりハードやろって笑)



膝から下をコロコロするのが
めっちゃ痛い滝汗

背中も痛い!!


痛いと効いてる気がするよね笑



慣れてくると

いたきもちいー♥

ってなるそうなので
早くそうなれるように頑張ります!!




コロコロー♪笑