可愛いオチビちゃんズ | まろブロ〜3兄弟の子育て日記〜歯列矯正もはじめました♡

まろブロ〜3兄弟の子育て日記〜歯列矯正もはじめました♡

小6、5歳、3歳の3兄弟育児奮闘中(๑•́ ₃ •̀๑)
毎日ドタバタだけど色んな発見があって面白い♥
歯列矯正を始めたのでその記録もしていきます!
検討中の方の参考になるといいなーと思ってます☺︎



自分で言うのもなんですが
次男と三男はママ大好き♥

月齢的なものもあると重々承知しております笑

あ、長男もまだママべったりだけども笑笑



次男は
すきあらばママママ抱っこ抱っこ攻撃

三男は
機嫌よく遊んでても私を見つけると
フンフン言い出してこっちに向かってくる♥笑



一人を抱っこしようもんなら
もう一人もすーぐ来る笑い泣き



よって、こうなる


三男は、ももの上
次男は股の間にいる




もうっ



幸せすぎるちゅー


そこにたまに長男も参戦し
私の膝枕争奪戦も開催されます





私って罪な女♥(母親だよっ)




忙しい時は
ちょっと待っててよーってなるけど
ゆったり時間の時はしっかり甘えてもらって
私も癒やされるー酔っ払い




今日はこどもの日🎏

夜ご飯はスシローのテイクアウト🍣
久しぶりのお寿司うれピー酔っ払い酔っ払い(古っ)