鬼だぞぉぉ | まろブロ〜3兄弟の子育て日記〜歯列矯正もはじめました♡

まろブロ〜3兄弟の子育て日記〜歯列矯正もはじめました♡

小6、5歳、3歳の3兄弟育児奮闘中(๑•́ ₃ •̀๑)
毎日ドタバタだけど色んな発見があって面白い♥
歯列矯正を始めたのでその記録もしていきます!
検討中の方の参考になるといいなーと思ってます☺︎


毎日ゆったーりと過ぎていきますね

昨日まではポッカポカ日和だったのに
今日はなんだか肌寒いー

3連休も特別なにかすることもなく💧

ただただ毎日が過ぎていく真顔


なのでブログも書くことがなーい笑い泣き




ということで
節分から「鬼さん」にハマってる次男の
鬼さんSHOTでも笑



落書きしたら
不気味なことなってしもた滝汗笑笑

そしてご飯粒付けてるあたり
可愛さがチラリズム


さぁ来週からも
楽しんでこーニヤニヤ