ダラダラな1日 | まろブロ〜3兄弟の子育て日記〜歯列矯正もはじめました♡

まろブロ〜3兄弟の子育て日記〜歯列矯正もはじめました♡

小6、5歳、3歳の3兄弟育児奮闘中(๑•́ ₃ •̀๑)
毎日ドタバタだけど色んな発見があって面白い♥
歯列矯正を始めたのでその記録もしていきます!
検討中の方の参考になるといいなーと思ってます☺︎


くだらない内容だけど
頑張って書いたのに…



消えたゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ




かなりやる気なくなりますよねチーン




だからもう簡潔に笑




いつかのヨーグルト



アポロヨーグルト

かなり変わり種!!

長男がおばあちゃんに買ってもらったようです

おいしいおいしい言いながら食べてましたウインク
味はアポロらしい!笑


旦那休みだけど
外寒いしコロナ流行ってるから
今日はお家でダラダーラデイ!


ゆっくりしまーす