4ヶ月検診 | まろブロ〜3兄弟の子育て日記〜歯列矯正もはじめました♡

まろブロ〜3兄弟の子育て日記〜歯列矯正もはじめました♡

小6、5歳、3歳の3兄弟育児奮闘中(๑•́ ₃ •̀๑)
毎日ドタバタだけど色んな発見があって面白い♥
歯列矯正を始めたのでその記録もしていきます!
検討中の方の参考になるといいなーと思ってます☺︎


新型コロナウイルス
全国に蔓延してきましたね

私の地域では
小学校の参観日等も中止になり
放課後、学校で遊ぶのも
お昼休みに校庭で遊ぶのも
中止になる方向だそう…




子供はマスクもなかなかしたがらないから
手洗いうがいを
今まで以上に徹底させるしかない!!

乳幼児は難しいから頭抱えてます…




そんな中、今日は三男の
4ヶ月検診!!



何の通達も来てないから
普通に行われるんだろうけど

早めに行ってササッと帰ろう!

しっかりマスクして
手洗いうがいに努めます!!


今日は天気も悪いし憂鬱だわ〜



記事の内容とは関係ないけど

これ地味に美味しいの笑