ライブインメカクシティ | Dolce zucchero

ライブインメカクシティ

いってきました!
ライブインメカクシティ!!!


ボカロの、じんさんのライブ。


奥井亜紀さん目当てで。(笑)


だってレア!亜紀さんのライブじゃ聴けない曲やもんね!


ということで横浜まで行った私。
いいねん楽しかったから。
ついでに渋谷タワレコのまーや展にも行けたしー♪




で、ライブね。



お客さんの年齢層の若さね!!!!(笑)
やっぱ中高生がおおいのねぇー。
いつも奥井亜紀さんのライブにいくと若い分類に入るのに、
今回は完全に年上の分類にはいってた。
そしてフード率が高い。(笑)



しかし負けない。
仁王立ちで楽しんだぜ!!!


亜紀さんは

シニガミレコード
群青レイン

をうたわはりました。
めっちゃすてきー!


曲終わったらどよめきがあったもんね!

うしゃしゃ( ´艸`)

せやろー?うちの組長すばらしいねん!!!
と、なぜか私が自慢気になっちゃった。
嬉しかった。




んで他の曲なんやけど。

ちゃんと予習してったので新曲以外全部わかったー!
予習する前は、カゲロウデイズと空想フォレストしかしらなかったのだ。


エネの登場に、予想外にテンションあがってしまって自分にびっくりした。(笑)

亜紀さん以外のボーカルさんは知らんかったです。
でも、夜○ディセイブ←読み方がわからなくて漢字が出せない
は、私が聴いてる歌い手さんやったので嬉しかった!

如月アテンションは原曲キーやったらもっと嬉しかったなーー。。。なんて。
好きやからね?


じんさんはトーク苦手っぽくて、でもそれがファンには良いみたいでした★

亜紀さんはいつもと変わらないトーク★安定★
さすがでした。

しかし2曲じゃ少ないぜー。
もっと聴きたかった!!!


次亜紀さんに会えるのは6月かー。
待てるかな。(笑)



組員さんともたくさんお話しできてほんとたのしかった!
充実ー!