お見舞いには息子の習い事がある火曜日木曜日以外は毎日父と行っていました


脳出血を起こして4日目にICUを出てテレビのある部屋に移動することができました


車椅子に乗ることができるようになったので、子供が入れない自動ドアのところまできてやっと少しの時間ですが会うことができました


6日目には家族がいれば車椅子で病院内を移動だきるようになり、1週間がたつと飲み物もオッケーが出たので、カフェテリアに行き飲みたかったコーヒーも飲むことができました


母は毎日リハビリをがんばっているそうでもっとやりたいからはやく転院したいとウズウズしています

ここの大学病院ではそんなに長い時間リハビリができず日曜日はお休みなのでもったいないと言っていました


そしてリハビリの先生がイケメンだと。。。笑


そんな先生が今日から2日間お休みみたいでデートかなぁーと笑ってました