in the States...☆ | The Footprint.

The Footprint.

Enjoy my life!

昨日帰国しました✧˖°
今回のアメリカ出張では自分でも成長が実感できました。

だからか、カリフォルニアの気候がなおさら気持ち良くって
帰りたくないかもって初めて思った...♥︎


ブログには書いてなかったと思うけど、
4月の訪米時、顧客と入ったレストランの後ろのテーブルで元国務長官のライス女史がお食事されてたの。

その頃、私は男性でもしんどい環境で
どこまでやっていけるんだろうかと考えては悶々としていて、
やらなきゃという気持ちとは裏腹に、なかなか晴れ晴れとした気持ちにはなれずにいて。

そんな時に世界で一番パワフルな女性と同じ空間で居合わせるなんて、
神様に頑張れと背中を押された気分でした。


それからこの3ヶ月近く頑張って、
また同じアメリカ西海岸に戻ってきて
多少なりとも成果を感じられたこと。

やったーーー!!というよりは、
じわじわ嬉しい気持ちです。

もちろん国内でもいろんな経験を積むけど、
やっぱり私の力が一番発揮できるのは海外なので
それまでまた力をつけて行きたいと思います♡

来月は中国か、9月には少なくとも欧米どっちか行くでしょうから。


ではでは、ケーキ焼いてきまーす!!\(^o^)/♡

昨日体まじ石だったけど、結局タフw

{C4A9F449-F662-47CD-998F-C89335E4C6D6:01}

写真は、ライスさんも教鞭をとられているスタンフォード大学にて。