友達のももちゃんのピアノの発表会(ももちゃんって、花森さんのHP管理人の空木ももさんから名前をとったの?)

しかしももちゃんは極度の緊張状態で、失敗しそうだと不安でいっぱい

変身しそうになったが、変身せずにももちゃんの力になりたいと誓ったみゆ

ブーケを使って彼女の頭に飾り、「ずっと近くで見守っているから大丈夫だよ」とフォローした

おかげでピアノの発表会は大成功でした

【全体を通して】

絵柄がガチで変わってんなʬʬʬʬʬ

「ヘアチェン」がテーマでしたが花森ぴんく先生にしてはあっさりした感じの連載でした
ぷっちぐみでの連載だったので恋愛要素や色気シーンがないせいか読みやすかったと思います
魔法使いの秘密についてもっと色々読んでみたかったですね、そこが惜しかった

コミックス化はないのかな