昨日は早い時間にも関わらず、O-EASTにお越しいただきましたみなさま、
本当にありがとうございました!

Dolce Voceでの初O-EASTは、いかがでしたでしょうか。
あっという間の30分だったような気がしました。
私たちもこれからっという時に終わった気がします。笑

O-EASTの空間も、曼荼羅とは違った感じで、とても気持ちよく歌うことができました♪
まだまだ勉強すべきことはたくさんあるので、
これからですが、どうぞ応援をよろしくお願いします!

そして、その日は予定があったので全アーティストをみることができませんでしたが、
他のアーティストもみなさん、若くて上手な方が多く、とても刺激になりました。
お芝居もあり、楽しめるイベントだったと思います。
司会をしてくださった東郷淳さんも、Dolce Voceの面白さを引き出してくださったのではないでしょうか。
東郷さんありがとうございました。

今回の主催者、陣汰朗さまはじめ、出演アーティストのみなさま、ご一緒できて光栄でした。
また次回ご一緒できることを楽しみにしております。
そしてO-EASTのスタッフのみなさま、気持ちよく歌わせていただき本当にありがとうございました。
プロフェッショナルな仕事に感動しました。
また出演できたら嬉しいなぁ。
頑張りますっ!グー

後日改めて写真をアップしますが、まずはお礼まで。

本当にありがとうございました。

追伸:音楽仲間の水季可奈ちゃんもブログにアップしてくれました♪可奈ちゃん、ありがとうね!ラブラブ
→ 可奈ちゃんブログ

雪乃