去年の4月から毎朝欠かさず、非通知で、携帯電話にかかって来てました。
あの手この手設定しても非通知がなる。

なんとか拒否して睡眠不足にならない日々を過ごせた。

去年の11月迄は毎日、毎朝だったが、暮れからたまにかかってきてた。

なんと年明けから数日に1度程度。(流石に、元旦はかけてこなかった。)笑笑

だいたい、犯人は予測していたが多分あいつだろう!

先月は殆どかかってこない。今月は全く掛かってこない。

しかし、早朝に一年近くもイタズラして凄い時間を過ごしてるなぁと思った。

優しくすると調子に乗るタイプ
勘違いする人間は恐ろしい。
二度とこう言う人間には関わりたくない。

今は、平和です。

人ってわからない・怖い。