『★フラワーアート作品★』 | フラワーアート作家 大人女子のためのお稽古教室DolceVita

フラワーアート作家 大人女子のためのお稽古教室DolceVita

フラワーアート作家、
プリザーブドフラワー、ソスペーゾトラスパレンテ、フラワーアクセサリーレッスン教室









こんにちは❗フラワーアート作家、『『大人女子のためのお稽古教室DolceVita』主宰の渡辺知恵子です🎵HP chieko3watanabe.net

3Dフラワーアート、ソスペーゾトラスパレンテの大作、第3弾が昨年の夏の終わりから懸かり、ようやく完成しました‼(20号サイズ)
過去の作品より、一番時間がかかりました。
タイトルは
『ベイブメント/pavement』
パリの石畳の舗道に花束が散ったイメージで。
シチュエーションは、『ある男からのプロポーズの花束をもらった女が、嬉しさのあまり彼にかけより花束を落としてしまった』または『旅立つ男からもらった花束を、行かないでと、かけより花束を落としてしまった』か…
それは御覧いただいた方、それぞれの感じ方で。
絵画を見る時は、作家の思いはそこにあっても、見る人それぞれの感じ方で解釈をすればいいと思います。
作品の素材は、キャンバスにパリの舗道の色を思いだし着色し、ソスペーゾトラスパレンテ専用のフィルム、ペーパーナプキンのお花をキャンドルの熱で立体化させています。
前回の作品『モアート』は、ロンドンの展示会に出展するため、もうお送りしているのでアトリエの壁が寂しかったのですが、これで埋まりました。
さて、さっそく次はこの半分のサイズの作品2枚をオーダーいただいているので、そちらに取りかかります。

#大人女子#大人女子のためのお稽古教室dolcevita #フラワーアート#フラワーアート作家渡辺知恵子#アート#3Dフラワー3Dフラワーアート#ソスペーゾトラスパレンテ#アート作品#絵画#3dflowers#3dflowerart#art#sospesotrasparente#picture #chiekowatanabe