皆さまお久しぶりです。

もう忘れられちゃったかな。


年が変わる前に近況や今後のことなど。


主治医に勧め続けられていた作業場に通うことになりました。年明けからね。


先日の東方神起の幕張メッセでのファンミーティングも行きましたよ。このとき、お友だちの書き手様がアリーナに見つけたので、声をかけようかと思ったのですが、私はスタンドだったので諦めました。


治ってんじゃないの?と思うのですが、曜日の概念が消えていることがあったり、次に何をするのかスッポリ抜けたり。


ということは、まだまだということなんですね。


作業場通所が始まるまでに、お話も再開したいと思っています。



ではでは、皆様良いお年を。


ひろみーな。