ドフンが水瓶の場所から部屋へ戻ろうとすると、シロクマのCQと鉢合わせしました。


「あっ!いたの?覗きは良くないよー」

「あの方は自分がいるのに気づいておられました。だから、わざと自分が死角になるように、ドフン様を誘導なさったんですよ。」

「なんだあ。そうだったのかあ。…綺麗だったね、あの人。」

「はい、とても。」

「明日の朝はもう水瓶には行かないで帰るよ。」

「そのほうがいいかもですね。」

「なんか、お腹減っちゃった。」

「もうお昼ですからね。食事の用意ができてると思いますよ。」

「うん。」


思春期の男の子がこんなに素直で純粋でいいのかと、一瞬シロクマのCQは思いましたが、これがドフンの長所なのだと改めて思いました。

我々がお守りしなくては。

シロクマのCQはネクタイをキュッと直しました。


ダイニングへ行くと、食事の用意が多くできていました。



「ただいまあ」


ドンジュの声がしました。


「ドフンのことが気になって帰ってきちゃった。これ、お土産のパウンドケーキ。ユン様の新作だって。後で一緒に食べよう?」

「うん。心配かけてごめんね。もう元気になったから。」



ドフンは、ドンジュもなにかあったのか気づいているはずだと思いました。

だって僕ら双子だもの。

ドンジュが気づかないふりをしているので、ドフンもそれに甘えることにしました。

いつか話せる時が来たら話せばいい。

それまでは、この気持ちは僕の秘密。



「ドフン様、ドンジュ様、いつまで立ち話なさるおつもりですか?早区お席にお付きください。給仕の方々がお困りですよ。」



シロクマのCQがパン!と手を叩いて急かしました。



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村