食材の仕入れの関係もあって、翌日からスニちゃんはアトリエプラダに通い始めた。

アトリエプラダには製菓道具も一通りあるらしい。

「ここでパーティーをするときは、俺がケーキも作ってるから、道具は一通り揃ってるぞ。手入れもちゃんとできてるから心配ない」

クッデさんが言った通り、アトリエプラダはスニちゃんがケーキを作るのに何の不自由もないらしい。

実際に制作に入るところから、また撮らせてもらうことになっているけど、今はまだ打ち合わせ段階。

ユノさんの好みを熟知したビリョンさんと話が合うらしく、毎日楽しそうだ。

「アトリエプラダは花が一杯で、いるだけで気持ちいいわ。店内も韓屋作りをリノベーションした造りで居心地いいし」

それはよく分かってるよ。

アトリエプラダのウェブ用の宣材写真撮ったの僕なんだから。

家でぐちぐち思いながら待つのも嫌だなあと思って、コーヒーを飲みにカフェWITHに行くことにした。



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村