「ねえねえ、来週の俺のバースデーパーティー、スニちゃんのケーキがいいなあ」

スニちゃんの手土産のパウンドケーキに、クッデさんが生クリームとフルーツでアレンジしたデザートを食べながらユノさんが言った。

「って、主役が言ってるけど、どうなんだ?お前はいつまでこっちにいられるんだ?」

ドキリとした。

そうだった。

スニちゃんは療養でこの釜山に来ているだけだ。

良くなればソウルに帰るだろう。

僕としたことが、そんな大事なことをすっかり忘れてた。

「いいわよ。バースデーケーキ承るわ。ここにいる人数分くらいかしら?」

「そうか。人数はもう少し増えると思う。それから、バースデーケーキの他に配れる用のカップケーキみたいのも頼みたいんだが」

「お土産?」

「こいつがコーチしてるサッカーチームの子どもたちが昼間来るから、その子達に配るんだ」

「何人くらい?」

「20人くらいかな」

「分かったわ。一つお願いがあるの」

「ここ使いたいんだろ?構わないぜ」


何?この空気感、イライラする。

なんでこの二人こんなにトントン会話が進むんだ?

「よう、シスコン。姉君とクッデが阿吽の呼吸なのが気に入らないようだな」

ヒチョルさんがいつの間にか僕の隣りにいた。

「そして、更に注意は必要だな。さっき、店の外で見知らぬイケメンに姉君のことを聞かれたぞ。奴は姉君のことを知ってるふうだったがな」

え?

どういうこと?


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村