打ち上げ会場となっていたアトリエプラダは、バルーンやモール、リボンなどでパーティー風に飾り付けられていた。

「ここらの若い店主たちは祝い事をここでするんだよ」

「毎月決まった金額を出し合って、貯めていくんだ。ま、互助会みたいなものだな」

華やかに変身した店内に圧倒されていた僕らの横には、ヒチョルさんとアトリエプラダのビリョンさんが立っていた。

「今日の飾り付けはヒチョルのリクエスト」

赤、白、金のバルーンがヒチョルさんそのもののようだ。

「あの、これ、デザート代わりにでもしてもらえたら」

スニちゃんがパウンドケーキとアイシングクッキーを包みから取り出すと、ユノさんが乗り出すようにクッキーを見た。

「可愛いねえ!凄く可愛い!」

1個1個がそれぞれ違う動物のクッキーを取り出すごとに歓声を上げている。

その様子をスニちゃんは何か意味ありげに見ていた。



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村