「素晴らしい!なんて素敵なクッキーなんだ!」

出来上がったアイシングクッキーを見て、ヒチョルさんは大喜びした。

開店10周年だから気合を入れたイベントにしたかったのだと、上気した顔で言い、打ち上げにもぜひ来てくれと僕たち二人を誘ってくれた。

「打ち上げ会場は弁当屋のアトリエプラダだ。場所は分かるな?」

ヒチョルさんはホクホクとラッピングされたアイシングクッキーを、これまた綺麗にデコレーションされたバスケットに詰めていた。




アトリエプラダ…

「あんた、相変わらず分かりやすいわね。表情がコロコロ変わりすぎよ」

「えっ⁉そう?そうかなっ!そんなことないと思うけどっ」

「どうせ、あの金髪の人のことでも考えてたんでしょ」

「な、なな何言ってんのさ!なんで僕がユノさんのことを…」

「あぁ、ユノさんていうんだっけ?」

スニちゃんはニヤリとした。

「スニちゃん!よくない顔だよ!」

「あーら、私が気がついていないとでも?」

スニちゃんは僕のセクシュアリティーのことをちゃんと理解してくれている。

「私が釜山に来てから、何回あそこのお弁当をオーダーしたかしら?」

「ぐっ…」

バレていたのか!



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村