こんにちは。


Love Line、【一旦】終わりました。


これはいうなれば前編のようなものなので。


後編的なお話はSwingとサブタイトルが付きます。


以前にも載せていたと思いますが、こっちは未完の状態で引き上げたので、改めて載せます。そして完結させます。


と、前置きはこの辺りにしておきまして本題に入ります。


集中的に記事引っ越しをしていたためか、新しい(?)読み手様、懐かしい読み手様のイイネがチラホラしてきましたので、ここでアメンバーの申請受付をしたいと思います。


期間は本日昼12時〜19日21時とさせていただきます。


現在こちらのコメント欄は閉じておりますので、メッセージにて簡単な自己紹介とここのお話で気に入ってくださったタイトルやキャラクターなどお書きください。


その上でアメンバー申請をお願いします。


よろしくお願いいたします。


ひろみーな