「あの…」

「ん?」

「昨夜は…その…」



チャンミンは目の前のベーグルサンドに手を付けずに俯いている。


「パンツ一枚でいたということは…その…」

くすくす。

もう少し焦らして楽しもうかと思っていたけど、逆効果になりそうだから…

「自分から脱いだのは間違いないけど、パンイチになってすぐにベッドに潜り込んで眠っちゃったよ。」

「で?」

「それだけ。俺は泥酔して寝てる奴に何かするほどゲスな野郎じゃないよ。」

チャンミンは大きく息を吐いて、椅子の背もたれに寄りかかった。

「さ、朝メシにしようぜ。」

「はい。」


貞操の無事を知って安心したチャンミンは、モリモリとベーグルサンドのセットを食べて、食後のコーヒーを飲んでいる。


外の景色を眺めつつ、チラリとチャンミンを見ると目が合った。

その慌てて目をそらすあたり、マシでそそられる。

くす。

まあ、いい。

時間はこれからたくさんある。

どうやって口説こうかな。


おわり



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村