前菜の盛り合わせも、玉子焼きも、刺身も、父さんたちは旨い旨いと食べているけど、僕は砂を噛むような気持ちで咀嚼していた。

食事はアワビご飯で、これもただひたすら咀嚼した。

料理の器が全て下げられて、食後のコーヒーとデザートが運ばれてくると、父さんとユノのお父さんは何やら頷きあう。




「チャンミンくん。倅とはどうなっているのかな?」




チラリと父さんを見ると、僕のことなど気にするふうもなくコーヒーを飲んでいる。

僕は、ユノとのことを家族には話していなかった。

血が一気に上がって下がった。

手が冷たく震えている。

どうしよう。

瀬戸際ってこういうことをいうのだろうか。

考えろ。

今この場で言うべきことを考えるんだ。


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村