「たまには帰ってきなさい」と実家から呼び出しをくらって、久々に帰った。

「明日、私の知人がこちらに来るから、お前も昼食に同席しなさい。」


父さんは時々こうして僕を知り合いに紹介する。





「やあ。チャンミンくん。」


ユノのお父さんだった。



「…ご無沙汰しております。」

なぜ、この二人が?

キョロキョロと二人を見る僕を、何やら含みのある顔で父さんは言った。


「なぜ、私とチョンさんが知り合いなのか知りたそうだな。」


「シムさん、とりあえず昼飯にしよう。話はそれからでも。実は腹が減ってるんだ。」



父さんたちがあれこれと注文して世間話などしている中、僕はカラカラに乾いた喉を潤すためにお茶を飲んでいた。



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村