「悪いな、三人とも。」


最後に入ってきたテミンがドアをピタリと閉めた。


ガラスの向こうで他の連中が何事かとこちらを見ている。


勢いに近い感じで呼んでしまったけれど、果たして本当に話していいものか。


今さら迷っている俺に、ミンホが口を開いた。



「僕らは何ができますか?」



三人とも俺を真っ直ぐに見ている。



「部長、言ってください。」



スルギが睨むように見て言う。



このまま、何でもないと誤魔化しても彼らには通用しないだろう。



「…あの、さ…上司が同性を恋愛対象にしていると知ったら、それまでと同じように部下として仕事できるか?」


「は?」


三人とも目を真ん丸にしている。


そりゃそうだよな。



「あー、ごめん。今の話は聞かなかったことにしてくれるか?もう戻っていいよ。」



「そんなわけにはいきません。」




初めこそ目を丸くしていたけれど、三人ともすぐに表情が戻っていた。




にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村