うちの部署は全員出勤が早い方だと思う。


俺が出勤すると殆どのスタッフがオフィスにいる。


今日もオフィスに入れば既に全員揃っていた。


入り口に近い席からさざ波のように挨拶の声が続く。


一度その事をテミンに話したら、奴はドヤ顔で答えた。


「そんなの決まってるでしょ。出勤してくる部長に挨拶したいからですよ。うちが直行直帰が極端に少ないのも同じ理由です。」


「なんだそりゃ。」


半分あきれながらも、くすぐったい気分だった。





もし、彼らが俺のことを知ったらどうなるだろう。


それまでと同じように接してもらえるのか。


もし、背を向けられたとして業務にも支障が出てくるんじゃないのか。


いつのまにか腕組をして考え込んでいたらしく、視線を感じて振り向いたら全員がこちらを見ていた。


大丈夫だと手を振ると大半のスタッフは体勢を戻したけれど、テミンとミンホとスルギの3人はこちらを向いたまま動かない。



「テミン、ミノ、スルギ、ちょっといいか。」


手招きすると、3人ともすぐにやって来た。


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村