※別ブログに載せていたお話です。




夜明けの海は綺麗だ。


色合いが次々に変わっていく。


ここに一度来てみたかったんだ。


ドラマに出てきた防波堤。


雨が降っていたらもっと雰囲気が出たかな。


防波堤から何枚か写真を撮ってから砂浜を少し散歩して、漁港の近くの食堂で賑やかな市場の喧騒の中で食べる朝御飯は別世界の気分を味わえた。


デジカメで撮った画像をノートパソコンに落として、そのままブログを更新していると、観光バスが防波堤の近くにやって来るのが見えた。


夜明けに行って正解だったな。


夕方もう一度来よう。












車で動くか鉄道を使うか迷ったけど、渋滞を考えて鉄道にした。


仁川へ移動の車中であいつのサイトのブログをチェックする。


もう、すっかり習慣になったな。


載せられている写真はデジカメで撮っているらしくて日付が入っているから、その景色をあいつがいつ切り取ったものなのかが分かる。


新しい記事は今朝更新されていた。



「は?」



これは、あいつがハマったドラマに出てきた防波堤じゃないのか。



今ここにいる?


くそっ!


今ならソウル駅に戻ってKTXに乗った方が早いだろう。


江陵か。



とにかく、次で降りて引き返さなきゃ。



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村